【感動】医療ミスにより友人の顔が2倍くらいにパンパンに腫れ、顔中の毛が落ち肌がかさぶただらけに。→イケメン男「うわああ・・・キモ。鏡みろよ・・・」私「」

 

b2f327520995aa6406f2b38948c4b850_s_TOP

大学生一年生の入学してすぐに、同じサークルに入ったばかりの友達Aが医療ミスみたいなもので、顔が2倍くらいにパンパンに腫れ、顔中の毛が落ち、肌がかさぶただらけになってしまいました。

元々は肌も造作もきれいな子だったのですが、元の顔が判別不能になってしまっていました。

それでも、一年生でとらねばならない最低限度の授業には来ていたのですが、やはり気になるのか本人は顔を気にしてうつむいていました・・・

なんとか気持ちを引き立てようと、授業の帰りに、私はAをサークルの部室に誘いました。

 

 

サークルの人たちは、みな彼女の事を心配してる人ばかりだったので普通に病気になる前と同じように楽しく話をしました。

久しぶりに彼女の明るい顔を見られてうれしかったです。

ところが、彼女がさあ帰ろうかと、私と二人で部屋から出て、廊下を歩いていると隣の部屋のサークルの男が前から歩いて来ました。

彼は学校でカッコイイと人気があって、モテるし感じも良さそうと(学内では)割と有名な人でした。

彼は彼女の顔を見るなり、カッコイイといわれている顔をしかめて

「うわああ・・・キモ。鏡みろよ・・・」と呟いて通り過ぎました。

 

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓