【修羅場】彼女に電話したら知らない男が出た。男「彼女ちゃんの友達やねん。今日告ろうと思っとるから」俺「は?」

 

55c20c8d07947b8771600cef7b0ff4ef_s_TOP

後味悪い修羅場すまそ。あとフェイクあり。

一目惚れして押して押してやっとOKをもらった彼女と付き合って二ヶ月…彼女の仕事がいそがしくなり、連絡ががくんと減った。

俺が毎日メールしてもなかなか返ってこず、ついにフルシカトされるように。

彼女も俺もツイッターをやっててお互いフォローしてたんだが、彼女はツイートはしているのに俺からの連絡は無視。

 

 

それどころか仕事仲間と飲みに行ったのを匂わせるような呟きもあった。

我慢できなくなって鬼電したらやっと電話に出た。

…が、出たのは彼女でなく知らない男だった。思いっきりひるむ俺ww

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓