【修羅場】彼女に電話したら知らない男が出た。男「彼女ちゃんの友達やねん。今日告ろうと思っとるから」俺「は?」

 

男「あー…俺男くん? Aといいます。ごめんなぁびっくりさせて」

俺「…はい。どちらさまですか?」

男「彼女ちゃんの…友達やねんけど。あ、でも今日告ろうと思っとるから」

俺「は? 今彼女はどこにいるんですか? かわってください」

男「彼女ちゃん熱で寝てるわ。それやのに俺男くんがこんなめちゃくちゃに電話してくるから(苦笑)」

俺「じゃああなたは彼女の家にいるんですか? とにかく彼女にかわってください」

男「彼女ちゃん熱で仕事休んだから俺が看病しに来てん。今ほんまにしんどそうに寝とるから電話は勘弁したって」

俺「…わかりました。俺が今から行きますから、あなたは帰ってください」

 

 

で、わけわからんまま彼女宅に。ピンポンすると男(A)が出てきた。

A「初めまして」

俺「彼女は?」

A「まだ熱下がらんから公園行こ」

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓