笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

【感動】息子「お父さん、彼女を紹介するよ」彼女「こんにちは」俺「ハッ…君は…!」

   

 

7824209576_6b29cf06e4_b_TOP

日曜日、息子が彼女を連れてきたよ。

少し照れながら、でも「紹介するよ」って頑張ってた。

相手のお嬢さんは明るくて優しそうで、しっかりしていた。

 

 

君の写真にもちゃんと挨拶してくれたね。

見ていてくれたかな。

どことなく君に似ているところがあった、かな。

やっぱり僕と息子は好みが似るのかもねw

 

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

 - 感動 , ,

   

 

  関連記事

ソファに座ってTV見てたら、15年前に亡くなった嫁が後ろを歩く気配がした。ハッとして振り向いたら高2になる娘がいて・・・

  昨日の出来事 うちの嫁は娘が2歳のときに亡くなったんだが、居間でソ …

【感動】離婚して母子家庭になった我が家。仕事から帰ってきたらテーブルの上に娘からの手紙があって…

  先月、エネ夫と離婚した。 娘(小1)の親権は私が取った。慰謝料も、 …

彼女「父があなたに話があるらしい。実家にきて」俺「お、おk…」→ビビリながら挨拶に行ったら、彼女父「お願いがあります(泣)」

  保守がてらにカキコ。 嫁と知り合ったきっかけが、専門学校で上京した …

【感動】結婚することになり、幼い頃から仲良くしてくれた1人暮らしのおじさんを結婚式に招待したくて両親に話したら「絶対にダメだ!!」と拒絶された。おじさんの言えなかった秘密が・・。

  私が子供のころから他人なんだけど親戚のような付き合いをしている一人 …

娘は私を家政婦、ブタと呼んでいた。夫「再婚するから出てけ」私「えっ」→私は息子と共に無一文で放り出され・・・

  私の犠牲になってくれてた息子がやっと自分の家庭を持ったよ。 お嫁さ …

【涙腺崩壊】嫁が若くして亡くなって五年後、嫁から手紙が届いた。「未来の○○へ」最後まで注文ばっかだな全く…

  嫁が激しい闘病生活の末、若くして亡くなって五年後、こんな手紙が届い …

【感動】29歳の時に嫁が事故で他界。嫁の連れ子(17歳)と二人きりになり呆然。あらぬ噂にも負けず2人で暮らしていると…

  土曜日、一人娘の結婚式だったんさ。 当時俺25歳、嫁33歳、娘13 …

【感動】出産時の嫁「大丈夫!私は死なない!誕生日が母ちゃんの命日なんて、この子に申し訳なさすぎるもん」→そして、息子誕生の翌日・・・

    明日(あ、もう今日だ)は息子の5回目の誕生日だ。 そ …

【感動】旦那の仙台転勤で軽い鬱になり、義母に「知り合いもいなくて寂しい」と泣きついた…次の朝、義母が訪問してきて「大阪に帰るで!」と…大阪の義実家に戻り妊娠が発覚して…

  私は、両親を事故で中学生の頃亡くしました。 その後は、祖母に育てて …

【感動】友人「恋人亡くして辛いのはわかるけどそろそろ…」俺「誰も俺の気持ちなんてわかんねーよ」→見知らぬ女の子が泣きだした…

  あぁ、結婚してよかったなぁと思ってる、俺の独り言。 すげーかわいい …