【修羅場】決して良かったことではないですが夫には感謝しています。私はウトから平手打ちをくらい、赤をベッドから落としかけました・・・

 

angry-man-274175_640_TOP

私自身ではなく旦那がしてくれたのですが授乳の為起きたら眠れないのでついでに書き込みます。

ちょっと前に、予定日より2週間ほど早く出産を終えた私。

赤の授乳の直前に、報告をしたウトメが産院に到着。

赤が男か女か言ってなかったので、その場で赤の性別(女の子でした)を言ったところ、ウトメはテンプレのごとく

 

 

「○井家の跡継ぎも産めない女腹か!」(まだ一人目なのに・・・)

「あなたの家も女腹みたいだものねぇ」(姉と2人姉妹です)

など、私の母まであしざまに言われ、プチンとして言い返したのですが

「嫁子のクセに生意気な!」とウトからいきなりの平手打ち・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓