【修羅場】決して良かったことではないですが夫には感謝しています。私はウトから平手打ちをくらい、赤をベッドから落としかけました・・・

 

3人とも退場した後義実家で話し合ったらしく、私は義実家と絶縁。

孫には3歳を過ぎて会いたい時には、私達の家の近くまでウトメが出てきて(私と赤の退院後場所を知らせず引っ越します。)
旦那立会いの下面会許可、という形に落ち着いたそうです。

 

 

正直ウトメに娘を会わせるのはイヤですが、私の妊娠発覚後の孫フィーバーぶりを見てると追い詰めたら何をするか分からないと旦那に言われ、それもそうだなと納得しました。

暴力に訴えた旦那の行為はDQNに違いありませんが、トメに言った。

セリフを思い返すたび、この人に一生ついていける、とノロケたところで、終わりにしたいと思います。

 

画像出典:pixaboy  出典:鬼嫁日記