【修羅場】私「お義父さんの自慢のためなら、二度と子供は産みたくありません。 」私は言い過ぎてしまったと思いました。トメまで敵に回してしまったと・・・

 

gf01a201502142100_TOP

勇者ってほどじゃないし、クリスマスとも関係ありませんが。

うちのウト、何かにつけて「うちのファミリーは」とウザイ。

不妊の頃、本気で三年子亡きは去れとはよく言ったものだなあ、とか言われたりして恨みは山積してはいました。

 

 

子供が生まれると、何かしら「うちの孫は……」を連発するウト。

ある日、義両親とうちの家族で会食したときも我が家の孫がどうのこうのとうるさかった。

義兄のところは何人、私のところは何人あと産めるなと計算しだした。

一度流産を経験した義兄嫁さんのことを、

「あの分(=流産のこと)がなければもう一人増えていたのになー」と言った時、私がブチギレしました・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓