笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

【修羅場】結婚は信頼が第一で、サプライズなど信頼を損なうことがあったら、結婚生活を信頼して送ることができなくなる強く言ったにも関わらず、元カノ妹が・・・

   

 

兄と兄嫁予定だった人(今振り返れば元カノだね)が入籍前に挙式。

兄も元カノも「いい式にしよう!」と入念に打ち合わせして、プランナーさんにも

「これなら素敵な式になりますね!」

と太鼓判を押されて当日まで皆楽しみにしていた。

 

 

元々兄と元カノはお堅い職場で知り合った事もあって、

「信頼できる女性だよ」

と紹介されていたので私や両親も楽しみにしていたんだけど、披露宴の当日に事件は起きた・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4

 - 修羅場 , ,

   

 

  関連記事

【修羅場】舅の愛人が「子供(夫の異母弟)が白血病になってしまった。ドナーになって欲しい」と言ってきた

舅はかなり俺様で女好きな人で、私は苦手だった。 姑は良い人だけどデモデモダッテで …

彼実家にあいさつへ行くことに → 彼「俺、両親からすごく大切にされた」私「そうなんだ(過干渉とかあるかも…)」すごく警戒していたが・・・

  昨日初めて近いうちにウトメとなる人たちに挨拶に行った。 前々から家 …

祖母『私子、せめて二重だったらねぇ』両親『本当にねぇ』→私「二重に整形する!!!」→私「二重にして下さい」医者『ちょっと待って』私「えっ」→結果・・・

  両親が長らく海外赴任していたので、幼いころから祖母の家に預けられて …

【修羅場】私が勤めている会社がよその会社に吸収合併された。私は現行の課には残れたんだけど、上司の人が新しく代わった。→私が中学の時に、女を作って家を出て行った父親だった。

  私の勤めている会社がよその会社に吸収合併された。 私は現行の課に残 …

【修羅場】息子「今時の若者は余計な物にはお金かけないんだよ」とバブル時代を生きてきた私と息子夫婦の金銭感覚の違いに驚かされる→それにしても嫁の着ている服が・・・

  遠距離別居の息子夫婦がお盆に泊まりにきたんだけど、 息子の嫁が着て …

【修羅場】夕方のもの凄い寒い中、パートから帰ってくるとお隣の小学生位のお子さんが玄関前で震えていた。心配だったので声を掛けてみたんだけど・・・

  昨日の夕方5時半頃、パートから帰ってきたらマンションの隣のお宅の小 …

【修羅場】半絶縁状態だったトメから電話があり、トメ「お父さん(ウト)が倒れて手術しないと、保証金が500万円必要で・・・」→私「お義母さん落ち着いて下さい。私は医師です。」トメ「」

  近距離別居の義家族は、ただの借地農家だったのに「うちは名家だから~ …

税務署の調査員が突然ウチに来た!私『(怪しい…)うちは給料から天引きです!K察呼びますよ!』調査員「落ち着いてください、お宅じゃなくて…」私『えっ』→なんと・・・

国税局だか税務署だかの調査員が突然うちに来た サラリーマン家庭だし、ニュースでア …

末期ガンのトメ「カラダが痛い‥もう頑張りたくない」私「もう頑張らなくていいよ、よく頑張ったね」→旦那『なんで俺を待ってくれなかったんだ!』私「えっ」→なんと…

  姑が末期癌でタヒんだ。 苦しんで苦しんでタヒんだ。 実の母親の病気 …

【修羅場】具合悪そうな旦那「水が欲しい…」旦那に水をぶっかけて、旦那に今までされた仕打ちを話し続け、寝ても起こして聞かせ続けて、気が済んだら旦那の連絡手段を無くし家を出た→結果…

  妊娠中どれだけ悪阻が辛くても腹が張って辛くても旦那は何もしてくれな …