【修羅場】結婚は信頼が第一で、サプライズなど信頼を損なうことがあったら、結婚生活を信頼して送ることができなくなる強く言ったにも関わらず、元カノ妹が・・・

 

兄と兄嫁予定だった人(今振り返れば元カノだね)が入籍前に挙式。

兄も元カノも「いい式にしよう!」と入念に打ち合わせして、プランナーさんにも

「これなら素敵な式になりますね!」

と太鼓判を押されて当日まで皆楽しみにしていた。

 

 

元々兄と元カノはお堅い職場で知り合った事もあって、

「信頼できる女性だよ」

と紹介されていたので私や両親も楽しみにしていたんだけど、披露宴の当日に事件は起きた・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓