【修羅場】結婚は信頼が第一で、サプライズなど信頼を損なうことがあったら、結婚生活を信頼して送ることができなくなる強く言ったにも関わらず、元カノ妹が・・・

 

予定になかったサプライズの余興やムービーなどが続々と、元カノ側友人や元カノ側親族から。

元カノは満面の笑顔で兄を見てるけど兄は無表情。

そしてトドメに元カノ自身のサプライズ企画が始まった時、兄は乾いた笑顔を見せた。

私や家族は

「あ、やばい。あの顔をした兄はやばい」

と青ざめた顔を合わせるも、他の列席者は何も気づかないまま、元カノのサプライズ企画が続いている。

兄が笑顔だったことに安心したのか元カノが兄へ近づいてウインク。

私家族は「終わった」と察する。

 

 

直後、兄が笑顔のまま新婦両親に声をかける。

新婦両親がギョッとした顔で兄を見るも、兄はそのまま私の両親の席へ来て

「終わり。結婚はナシで。食事会にするね」

そのまま披露宴中断、食事会に変更、祝儀は全部返した。

元カノの妹が兄に喚く横で、元カノと元カノ両親が必至に説得してたけど兄は結婚する気を完全になくしていた。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓