【修羅場】結婚は信頼が第一で、サプライズなど信頼を損なうことがあったら、結婚生活を信頼して送ることができなくなる強く言ったにも関わらず、元カノ妹が・・・

 

そこで元カノ妹を中心に元カノ親族や友人たちも巻き込んで大々的なサプライズが計画され、兄に当日まで知られないように完璧な隠蔽工作がされた後に披露宴でいざ決行!!

しかし当の兄はそんなつもりで言ったわけがない。

頼むからやめてくれよと予め釘を刺していた。

サプライズを次々にやられ、新婦がその一員だったことも分かったのでその場で終わりにしたと。

 

 

その後、兄は出席してくれた同僚や上司に謝罪行脚だったが、

「兄くんは一度決めたら頑固なのは分かってるし、仕方ないよ」

と笑って許してもらえたという。

これで会社やめることになったらどうするんだろうと心配してたのは私と母だけだったらしい…

 

 

画像出典:photo AC  出典:鬼嫁日記