【修羅場】私「お義父さんの自慢のためなら、二度と子供は産みたくありません。 」私は言い過ぎてしまったと思いました。トメまで敵に回してしまったと・・・

 

 

私「お義父さん、今なんておっしゃいました? ちょっとそれはひどいんじゃないですか?お義父さんの自慢のためなら、二度と子供は産みたくありません。あなたのために産んだんじゃないです。勘違いしないでいただきたいですね」

 

 

旦那「○○(私)、それは言いすぎなんじゃないか?(ウトに対して)」

トメ「……」

 

やべぇ、トメまで敵に回したか。

これでDQN嫁ケテーイだなと覚悟したその時・・・

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓