【修羅場】見慣れない指輪を妻がしていた。 俺「その指輪。いつ買ったんだい?似合ってるじゃないか。高そうだね(笑)」 結果→

 

gf01a201502221100_TOP

朝、見慣れない指輪を妻がしていた。

ピンク色のかわいらしいやつ。

色白な妻によく似合ってるし、何も言わないと怒るし、と

「お、いいね、その指輪。いつ買ったんだい?似合ってるじゃないか。高そうだね(笑)」

と言った。

 

 

ちょっと口が滑った感はあるが軽口風だし平気かと思ったらどうも逆鱗に触れちまったらしい。

大きい目をもっと大きくして俺を見てから(怒るときはこの顔をする)

「怒るよりがっかりした。」

とか言い出す。

もう何だか解らない。軽いパニックの俺・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓