【修羅場】見慣れない指輪を妻がしていた。 俺「その指輪。いつ買ったんだい?似合ってるじゃないか。高そうだね(笑)」 結果→

 

(著者の回答)

皆様ありがとう、>>22です。

結局会社に行ってから気付いた、と正直に謝りました。

帰宅した途端、「ママ可哀相。」と娘(小5)にもなじられました(涙)。

大きくなったら父親の味方はしてくれませんorz

俺が忙しいからって冷たい、娘の話も聞いてやれ、仲良くしたいしまた沖縄に行きたい、とでっかい目でうるうるされたので

「今からでGW予約取れるかな?」

とつい言ってしまったら、明日早速旅行代理店へ行くとのこと。

 

 

もしかすると母娘にハメられたかも、です。

機嫌取りに買ったショートケーキ(甘い物)も良かったかも。

ありがとうございました。

沖縄は自分もちょっと楽しみです。

 

画像出典:GATAG  出典:鬼嫁日記