【感動】医療ミスにより友人の顔が2倍くらいにパンパンに腫れ、顔中の毛が落ち肌がかさぶただらけに。→イケメン男「うわああ・・・キモ。鏡みろよ・・・」私「」

 

一瞬何が起きたかわからなかった私がわれに返り「何言ってんのよー!」って追いかけようとすると、彼女は私の腕をつかんで「いいよ、いいよ」と笑いました。

でもすぐに涙がぽろぽろ流れました。

彼女を置き去りにして男を追いかけることも出来ず、そのまま彼女を家まで送りました。

それからしばらくして、彼女の病気も随分良くなって、顔もちょっと腫れは残るものの普通に学校に来るようになりました。

いつものように学食でサークルの子数名と食事をしている所に突然その”カッコイイ男”がやってきました。

Aがうつむきました。

 

 

彼は私たちのサークル中の一人のとてーーもキレイで学内だけでなく他の学校でもで有名なKの所にきて「話しに入ってゴメン」とか言う言葉一つもなく、唐突に

「今度飲みにいかん?」と自信満々な口調でKを誘いました。

その声は近くに座っていた彼のサークルの人たちにも聞こえたみたいでこちらに意識を向けているのを感じました。

するといつもニコニコしているKはいつも以上にニコニコ笑ってじーっと男をしばらく見つめた後・・・

 

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓