【武勇伝】体育教師の一言でキレた…俺「何にも知らない赤の他人に、俺の価値決められたくねぇんだよ!」

 

245531_TOP

2~3年前の話だけど(中2の時)

俺は、小2ぐらいから運痴を改善しようと、筋トレやら何やら色々やってたんだよな。

(冗談抜きに4~5時間やってた)

で、それを変にシャイだった俺は、夕方~夜中にかけて誰にもばれないようにやってた。

 

 

 

親が共働きでその時間はいなかったし、もちろん勉強もやってた(自慢じゃないけど割りとできる方)

でも、なぜか記録は伸びるどころか逆に悪くなる一方・・・

見た目もカラテカ矢部もしくはBUMP藤原並みにガリだった。

そんなある時、体育の授業で先公が急に・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓