【武勇伝】「ギャーーーーーーーー!」小さな公園から悲鳴が!!!小さな女の子が、大型犬に引きずり倒されていた!?

 

3f99cb62_TOP

去年の今頃の話。

アパートの前でバイクのワックス掛けも終わり、『ちょいとそこいらを流しましょうか~』と思った矢先、

「ギャーーーーーーーー」

と、尋常なる叫び声が・・・・

『何だ何だ!?』と思いつつ、叫び声が聞こえた児童公園で、

(アパートの前にバレーコートより一回り大きい位の小さな公園があるんよ)

幼稚園?の制服を着た女の子が、でかい犬(レトリバーかな?毛の長い奴)

に、引きずり倒されてた。

 

 

慌ててその犬の首輪を引っ掴み制圧&すっ飛んできたその子の母親に

 

「救急車と警察呼びな!」と、俺。

そうこうする内に救急車&パトカー到着、ついでに近所の人多数w

 

女の子と母親が救急車で運ばれて警官に俺が状況を説明中に、飼い主らしきオババ登場!

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓