【酷い】15歳で妊娠したDQNママとバイトしてたんだけどまあひどい。

BLOG1_TOP
2年ほど前から某ディスカウントショップでバイトをはじめ、私と同時期にA(19歳4歳子餅)とB(Aの従兄弟で17歳男)が入社してきた。

私も当時18歳で年が近かったこと、勤務時間が同じだったことが重なり2人とはすぐに仲良くなった。

仲良くなった頃から私のロッカーから備品(カッター、指サック、紙コップ等)がなくなるようになり、気のせいかなと思っていた矢先にAが私のカッターや指サックを持っているのを発見。問い詰めたら「ごめーん!落ちてたから拾って渡すの忘れてた☆」と言い訳。

関係を悪化させたくもなかったのでロッカーに私物を極力置かないようにして回避させた。

 

ロッカーに財布などの貴重品も一緒に入れてあるのでそれが盗まれなかったのは本当にラッキーだと思う(お金は出勤退勤時に社員がチェックするほど厳重だからだろうが)

しばらくしてAと2人で昼から遊びに行ったときにいろいろと話を聞いた。

スペックを聞きA、BともにDQNだと感じてはいたが、詳しく聞くとまあひどい。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓