【酷い】15歳で妊娠したDQNママとバイトしてたんだけどまあひどい。

A子はAと手を繋ぐのを嫌がり、車が多い道だろうが関係なく前も見ず走る走る…。

その間Aは1回も危ないなど注意することもなく私の方がハラハラさせられた。

そしてとうとう車の前に飛び出しかけハッとなった私が手を引いて止めた。

前から来てたトラックのおっちゃんに母親と勘違いされた私が叱られ、A子は「なんでひっぱるんだよ!」と言いまた走り出す。

それを見たAは私に謝るでもなく「別に良かったのに~。あいつは1回痛い思いしないと分かんないんだから(笑)」と笑っていたので怖くなってそのまま遊びにいくのをやめて帰宅した。

 

次の日からはAと関わりたくないと思い、話しかけられても愛想笑いで逃げていた。

しばらくして夜勤がキツくなった私は中番に異動。Aと関わることもなくなった頃、A・Bともに無断欠勤、接客対応で客からクレーム、レジ違算を多くだしたりと問題が続いたため2人そろってクビになった。

Aが辞めるとき「寂しい~餞別クレクレ」メールを送ってきたがそのまま無視。

 

3年続けたけど学業専念のため先日辞めたので記念カキコ

だらだらとすみませんでした(>_<)

 

画像出典:ooooosu.com  出典:鬼嫁日記