【修羅場】生まれた赤ん坊の血液型が私と合わない・・・親子関係を調べると「主人との親子関係はあり、私との親子関係は否定」・・・えええ!?

3881268031_76a720b842_TOP
母親失格と言われる覚悟で書く。

初めての子供を出産したとき子供の血液型が自分からは生まれない血液型でした。

例をあげると 父親A型×私O型=子供AB型 みたいな。

医師には突然変異か子供の血液型がうまく出てないのかも~みたいな感じでいわれました。

 

 

初めての子供だったし、当時はまぁそんなこともあるのか程度でしたが、

しばらくして病院の赤ちゃん取り違えとかそういう不安がちらつくようになって

主人と相談して、私達夫婦と子供の親子鑑定を依頼することになりました。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓