【修羅場】生まれた赤ん坊の血液型が私と合わない・・・親子関係を調べると「主人との親子関係はあり、私との親子関係は否定」・・・えええ!?

 

結果、主人との親子関係はありましたが、私との親子関係は否定されました。

結果通知を見たときから病室で目を覚ますまでの記憶がないです。

主人曰く、結果通知を見た瞬間凄まじい悲鳴をあげて泡吹いて倒れたらしいです。

 

 

一番子供が可愛い時期で、確かにお腹を痛めて産んだ子なのに、自分の子ではないと分かった途端、

物凄く子供のことが気持ち悪くなってしまって、子供が視界に入る度にヒステリーを起こすようになっていました。

子供には本当に申し訳ないことをしたと思っています。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓