【修羅場】リサイクルショップで自転車を買ったら、ある日自転車のまわりにオマワリさんと高校生くらいの坊主。え?俺盗んでないよ?

 

seibihuryo-_TOP
リサイクルショップで買った自転車が盗品だった。

東京都某市のリサイクルショップで、自分的にカッコいいと思うマウンテンバイクがあったので入ったばっかのバイト代で購入した。

新品同様でほとんど痛んでいる所もなく、変なガタつきもないので正直いい買い物したな、と大満足。

 

 

そんなある日、駅前で駐輪していたマウンテンバイクの前にオマワリさんと高校生くらいの坊主が立っていた。

「この自転車はあなたのですか?」とオマワリさんが聞いたのでそうだと言うと2人は顔を合わせて頷き、ちょっと交番までお願いします、と・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓