【修羅場】生まれた赤ん坊の血液型が私と合わない・・・親子関係を調べると「主人との親子関係はあり、私との親子関係は否定」・・・えええ!?

 

その後、事情を知った産院の医師が伝をたどってくださって、遺伝関係を専門とする研究者の方を紹介してもらい、

そこで詳しい検査を受けることになりました。

精密検査を受けた結果、子供と私に親子関係はないが血縁関係はあることが分かりました。

 

 

それからある仮定のもと更に精密検査した結果、私がキメラで、子供は確かに私の子であることが分かりました。

生殖器に私の姉妹となるはずだった細胞が紛れ込んだ結果、このようなことになったそうです。

確かにお腹を痛めて産んだ子が自分の子ではないと突きつけられた恐怖は、もう二度と体験したくありません。

 

画像出典:GATAG  出典:鬼嫁日記