【武勇伝】栄養士だって料理出来る!サックサクの仕返しを届けました!

 

ad825626_TOP

10年ほど前、私は病院の栄養士だった。

たまたま5月の連休に休みが取れたので、久しぶりに両親と母親の実家(田舎)に行った。

母の実家には親戚一同が集まっていて、栄養士をしている私の話になったが、なんだか叔母たちにトゲがある。

『栄養士なんてど~せ料理なんかできやしない、頭でっかちな女なんでしょ』

 

 

そんな空気だ。

久しぶりに会った叔母たちにそんな態度をとられて、私は落ち込むを通り越して、嫌な気分になっていた。

そのとき、うちの母が夕食を作ると言い出したので、私も手伝った・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓