【武勇伝】体育教師の一言でキレた…俺「何にも知らない赤の他人に、俺の価値決められたくねぇんだよ!」

 

「お前らふざけんじゃねぇ!何にも知らない赤の他人に、俺の価値決められたくねぇんだよ!

俺が本当に何もしてこなかったと思ってるのか!?あぁ!?お前らに俺の気持ちがわかるか!?

毎日毎日、てめぇらが茶の間でTVみてるような時間に!ひとり真っ暗な山道を何周も何十周もして!

体ぶっ壊れるぐらい筋トレして!(よく(疲労)骨折をするのは皆知ってた)

 

 

でもよくなるどころかむしろ悪くなっていくわ、皆に馬鹿にされるわで!

それでも、俺の運動音痴は誰の所為でもないから、そんな怒りは自分に向けるしかねぇんだ!!

「努力」は俺だけがしてるんだ!とは言わねぇ!分かってくれとも言わねぇ!

でもな!分かろうとする気が無いなら黙っといてくれ!」

と怒鳴りまくってギャラリー・教師・クラスメイト(DQNも)を号泣させた事があった。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓