【武勇伝】体育教師の一言でキレた…俺「何にも知らない赤の他人に、俺の価値決められたくねぇんだよ!」

 

「おまえら!努力は怠るんじゃないぞ!家に閉じこもってゲームばっかりやってると○○(俺)のようになるからな!w○○は勉強はできるみたいだが、運動ができなきゃそんなもんただの引きこもり予備軍だ!w」

ってみんなの前で言い出した。

もちろんその頃の俺以外の皆は大爆笑+DQNが、

「だってよwクズ人間ww」

んで、いつもは馬鹿にされても「気にしね~よ」って感じで冷めた振りしてた俺だけど、そんときはめちゃくちゃブチ切れた。

 

 

その「努力でいつかは見返せるんだ!」って言うずっと自分支えてた信念が、そんなジョークめかした一言で何も知らない体育教師一人踏みにじられた気がしてゆるせなかったから・・・

で、よく分からんうちにその先公に殴りかかって行ったんだよな。(周り曰くすごい剣幕だったとか)

もちろん鼻血出させただけで背負い投げ食らって終わったんだけど。

すぐ立ち上がって、顔色一つ変えず、全校に聞こえそうな勢いの声で、泣き出す女子と呆気にとられてる男子、切れ気味の教師にむかって・・・

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓