【感動】医療ミスにより友人の顔が2倍くらいにパンパンに腫れ、顔中の毛が落ち肌がかさぶただらけに。→イケメン男「うわああ・・・キモ。鏡みろよ・・・」私「」

「あんた、自分の顔を鏡で見てからいいなよね」と言い放ちすぐこちらの話に戻りその後完全に男をシカトしました。

男はしばらく唖然としていましたが、すぐに色々文句を言い出しました。

透明人間に話しかけられているかのように私たちは心の中で一致団結して彼をシカトし、必死で自然に談笑を続けました。

サークル内の人には私が男の言った事を言ってたのでKはそれの敵討ち?みたいな事をしてくれたのです。

 

 

でも、その言葉だけ聞くと、DQNなのはKの方なので、Aは泣きながら礼を言いながらもKの評判を心配したのですが

「別に評判なんていいよー。私もすっごい悔しかったし」とやっぱりニコニコしていました。

その後彼のサークル(飲み会だけのDQNサークル)からKは

「顔はきれいだけど性格最悪」

などとひどい言われようをしていましたが、元々人並みはずれてきれいな容姿と優しい性格があるので、別に彼女の評判が落ちる事はありませんでした。

今ではAの病気も治り、元のきれいな顔に戻りました。

 

 

画像出典:photo AC  出典:鬼嫁日記