【修羅場】男性遍歴のせいで、恋人に逃げられてしまったコトメ。自分のことで自分のせいなのに、「結婚出来なかったのは、嫁子さんのせい!」・・・意味不明です。

9ff83742fc4be2bbe9aa9463739986dd_s_TOP

糞コトメ、毒で引きニート。

以前結婚が決まった・・!と寿退社したが、

コトメの男性遍歴がコトメ恋人にバレテ逃げられて、

それ以来なぜか「私が結婚できなかったのは、嫁子さんのせい!」になっている。

 

 

この間の日曜、旦那実家に息子を連れて行ったが、

糞コトメ「早く2番目つくったら~、いっそのこと大家族スペシャルにしたら~」

「良いじゃん全員中卒だってさ~」とワケワカメ。

「コトメさんが従兄弟作ってくださいよ~」とつい言い返してしまった・・・。

コトメ突然下向いてプルプル・・・「っ・・・いったい・・・・誰のせいで・・・・誰のせいで・・・」

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓