【修羅場】娘が3歳になったある日、モジモジと私をずっと見てたので「なあに?」って聞いてもモジモジしてたけど意を決した娘は私に「お母さん・・・・」

 

lgf01a201501072100_TOP

スレチかなとも思ったけど、子供が絡んでるからこちらで。

娘が3歳になったある日、すごく嬉しそうにでも恥ずかしそうに、モジモジと私をずっと見てる。

「なあに?」

って聞いても、モジモジモジモジ恥ずかしそうに。

そして、意を決したように、口を開いた言葉に衝撃が。

 

 

「お母さん、プリキュアだったんでしょう?娘ちゃん見ちゃったの。」と。

どう考えても、そんな要素がなかったので、

「なーにそれ、夢見たの?」

って笑いかけたら、写真を突き出された・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓