【修羅場】プリ「妊娠したから責任取れ」夫「…」私『慰謝料もらうね!』調停員「妊娠中で今後の生活もあるから要求しなくても…」私『は?』→その後の2人は…

 
-shared-img-thumb-151026M_123r_TP_V

10年ぐらい前、結婚して2年ほど経った頃の修羅場。

ある日から急に無言電話がかかってくるようになった。

電話に出ると相手は何も言わなくて10秒ぐらい無言が続いて切る、の繰り返し。

それも必ず平日昼間のみ。

 

 

最初は数日に1回ぐらいだったからあまり気にしてなかったけど、すぐに一日に何度もかかってくるようになって夫に相談したら

「出なきゃいいじゃん、大事な用事なら携帯にかかってくるだろ」と気にしていない様子。

でもずっと家にいる私は気持ちが悪い。

それで毎日のように夫にそれを訴えていたら、夫がそれを煩わしがるようになった。

普通なら家に不審な電話が何度も掛ってきたら一緒に対策を考えてくれるものだと思うのにほっとけと言うだけで何もしてくれない夫に、もしかしてと疑念を抱くようになった。

ある時、いつものように無言だったので

「もしかして夫君に用事ですか?」と言ってみた。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓