【衝撃】単身赴任から帰宅途中にスタバで嫁と嫁友がいたので、こっそり話を聞いてみたら・・・・・

 

209330005_140714-thumb-640xauto-5543

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。

スタバの中で嫁と俺の知らない嫁友を見つけた。

話が盛り上がっているので、どんな話をしているのか興味が出てきてばれない様に、嫁の後ろの席に座った。

予定より1日早く帰る事が出来たのでサプライズで嫁を驚かせようと思ったので俺が今日帰ってくることは嫁は知らない。

なんとなくスマホを席の仕切りに置いて録音して、会話を聞いていた。

 

 

嫁友 「Aからあなたの連絡先を教えろと言われて教えたけど、浮気してないでしょうね」

嫁  「Aとは2,3度会ったけど、キスしてちょこっと飲んであとはご想像にw」

嫁友 「旦那がいない間に元彼と会ったという事が分かったら、揉めるよ」

 

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓