【修羅場】プリ「妊娠したから責任取れ」夫「…」私『慰謝料もらうね!』調停員「妊娠中で今後の生活もあるから要求しなくても…」私『は?』→その後の2人は…

 

そしたら明らかに慌てたような気配で切られた。

それからはもっと回数が増えた。

切っても切っても繰り返しかかってくることもあって、ジャックを抜いてた時もあった。

警察に相談も考えたけど、その頃には夫への不信感が大きくなってて、ちょうどポスティングで手にした探偵会社のチラシを見て決心した。

浮気調査。

 

 

調査の結果、やっぱり浮気してた。

最初の調査では浮気の事実のみしか調べなかったんだけど、それを知って私はどうしても許せなくて、もうちょっとキチンとした(と言うのも変だけど)本格的な探偵事務所に再度依頼した。

そしたら色んなことが分かった。

相手の女性は夫が大学時代に付き合ってた人で、当時彼女に二股掛けられてて別の男性と結婚し、夫は一度は振られていた。(以下浮気相手をプリ子とする)

その後私と知り合ったものの、婚約中に付き合いが再開したらしかった。

二股掛けられていた男が今度は女を二股掛けていたことになる。

 

ここから後は、離婚調停と離婚裁判で知ったことがほとんど。

プリ子は二股のうち一流企業に内定した方に標準を絞って夫を振ったらしかった。

が、その男性とデキ婚に持ち込んだものの結婚生活は上手く行かなかったらしい。

2年ほどで離婚して子供は先方に親権を取られ、寂しくて夫に連絡してきたそうだ。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓