【修羅場】クズな旦那が階段から転落して植物状態に!(借金・浮気…限界だ!離婚しよう!)→旦那の意識が回復!「悪かった。捨てないでくれ」

1e1eb525dc1ec7537ea0af903aafd8fa_s_TOP
長文になりそうだけど投下。

携帯からなので読みにくかったらすみません。

 

若くして結婚しすぐに息子が産まれた。

結婚当初から子供が生まれたら同居する話も出ていたし、義両親は私や子供を可愛がってくれていたので旦那実家での同居生活がスタート。

しかし、いざ同居してみると自分の居場所が全然なかった。

 

 

毎日毎日子供を連れて遊びに来る義妹。

休み前には「いい子にしててね~」と子供を置いて帰って行く。

日々の買物も旅行も全て義妹と一緒(義妹にはちゃんと旦那がいる)

そのうち義妹の顔を見ると胃が痛くなってくるようになった。

 

義母が「今はこうして娘と一緒にいるけど、将来は息子の世話になるのよね~」なんて話をしているのを聞いて一体私は何の為にここにいるのかわからなくなり、また他にも色々問題が出て来たため、旦那に同居を解消したいと頼み込んだ。

 

同居解消するまでは色々あったが新居を探し強行突破で家を出て、これで家族水入らずの生活が出来ると喜んだのも束の間、今度は旦那が思ってもみない事を口にした・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓