【修羅場】半絶縁状態だったトメから電話があり、トメ「お父さん(ウト)が倒れて手術しないと、保証金が500万円必要で・・・」→私「お義母さん落ち着いて下さい。私は医師です。」トメ「」

 

14121438-thumb-1000xauto-19133_TOP

近距離別居の義家族は、ただの借地農家だったのに「うちは名家だから~あーたらこーたら」発言が大好きな糞ウトメと、
元旦那の名前で勝手に借金したのが原因で返品されてきたパチンカスコトメの構成で、ウトメの年金と我が家からの援助で生活。

私の一挙手一投足にいちいち家柄どうのを絡めた嫌味たっぷりで、私にだけマズメシ出すとか、呼びつけて家事丸投げといった奴隷扱いはもうお約束。

 

 

旦那が義実家へ行った時、ご近所さんに、

「洗脳されてたんだって?もう大丈夫?酷い嫁さんもらっちまったんだね」と言われたことにより

トメが常日頃ご近所さんに

「大事な息子が馬鹿女に洗脳された。監禁状態で会わせてすらもらえない」

と大々的に触れ回ってたことが発覚。

旦那が切れて援助も打ち切り、冠婚葬祭時だけ顔を合わすような半絶縁状態に。

 

平和に過ごしていたものの1年程した頃、トメが興奮状態で電話してきた。

「大変なことになった!お父さん(ウト)が倒れて手術しなくっちゃ・・・今病院なんだけどまず保証金が必要だって言われて・・・」

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓