【修羅場】同僚が急病でやばい感じだったので道沿いにあった病院に走り込んだ。→受付嬢「検査出来ない。ほかの病院のでんわばんごうはわかりませんねえ。電話帳で調べたら?」私「」

 

3db18bf7923cc93afed7e5c2480c1be2_s_TOP

まあ、わりとあきれた話。

 

運転中、同僚が苦しみだしてしまった。

その人は昨日、似たような症状で病院に担ぎ込まれていて、発作を起こしたばかりだった。

その後落ち着いて先生からは帰ってよし、明日も働いてよしと言われていたのだが、

夕方になって突然苦しみだしてしまったのだった。

もう汗だらだらでかなりやばい感じ。

 

 

たまたま道路沿いに専門病院があり走りこみ、

「すぐ診てください苦しんでいるんです」とつたえると、

受付でおしゃべりしていた若い受付嬢と若い医師がめんどくさそうに

「今日は検査できないよ」的事を念入りに言ってきた。

すごく念入りだった。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓