笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

アパートの敷地で救急車がUターンする事になった→私『コレ(家庭菜園)は気にしないで下さい』救急隊員「ありがとうございますッ…!」→その結果・・・

   

d0b3222e0ac6135e5143cd0c8f4aba30_s

貧乏院生で食費の足しにアパートの空きスペースで

ぷち家庭農園作らせてもらってたときの話。

 

 

水やりついでにアパート周りの掃除してたらちょうどアパートの手前に救急車が止まった。
救急隊員が降りてきて前方に無断駐車があって進めず、Uターン出来るほどの道幅もないのでアパートの敷地をUターンに使わせて貰えないかと頼まれた。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4

 - ほのぼの , ,

   

 

  関連記事

息子「かーちゃん、ごはーん」私「意思疎通できるようになってきた!うれしい!」→私だけにしてくれる、かーちゃんの特権www

  2歳3ヶ月の息子 言葉がちょっと遅くて心配していたけど、 最近にな …

うたた寝しかけた愛犬(1歳♀) に、「お手!」と言ってみた。無視するんだろうな~と思っていると・・・→w

  この間ふと、うたた寝しかけた愛犬(1歳♀) に 「〇〇、お手。」と …

妊娠中の私に大量のアワビを送りつけるトメ。私『ありがとうございます。産まれたらすぐ見にきてくださいね』トメ「行くわね!あ、大変!長電話しちゃだめだったんだ!」私『え?』

    今日のトメ 初孫妊娠中の嫁に朝一で大量のアワビを送り …

古っぽい喫茶店でエビドリアを頼んでみた。正直何も期待していなかったが…

  きのう、仕事が煮詰まった後輩の相談を受けた 会社で聞いていたけど、 …

彼女「父があなたに話があるらしい。実家にきて」俺「お、おk…」→ビビリながら挨拶に行ったら、彼女父「お願いがあります(泣)」

  保守がてらにカキコ。 嫁と知り合ったきっかけが、専門学校で上京した …

俺をゴミと呼んでいた中3娘が、いきなり土下座して「私が間違ってました。お父さんと呼ばせて下さい」

  なんか最近娘がベタベタしてくるんだが、何を企んでるかとても不安。 …

ショップの籠の中で、気の強い子たちにガシガシ踏まれながら餌食べる根性が気に入って連れて帰ったら‥スリスリスリフカフカフカ

  もう亡くなって10年になるマイスイート白文鳥。 ショップの籠の中で …

俺「まじめな話をします」彼女『はい』俺「だからその・・・」→彼女『正気じゃいられん!!!!!』俺の一言で彼女は・・・

  彼女の誕生日に合わせて、某有名ホテルのバースデープランを予約。 & …

【ほのぼの】仕事帰り、か細い声で『にゃー』と聞こえる…側溝の蓋をめくり探していると、そこに警官があらわれ…

  結婚してすぐの頃の話 恥ずかしいことだが、免停になり自転車で通勤す …

オタ調理師の兄『やっと就職先決まった!』私「おめでとう!で、どこ?」兄『ん?お前の会社の寮(`・ω・´)』→兄が来てから寮の雰囲気が変わった・・・

  オタ調理師の兄がやっと就職したのは私の会社の寮。 管理人を兼ねての …