アパートの敷地で救急車がUターンする事になった→私『コレ(家庭菜園)は気にしないで下さい』救急隊員「ありがとうございますッ…!」→その結果・・・

 

菓子折りと鉢植えの植物持って来た。

丹精こめて育てた花の代わりになるとは思いませんが良かったらこれでも植えて下さいって。

隊員さんイケメンだし、深々と頭下げられるし予想外すぎてパニクって
「昨日轢かれたのはジャガイモなんです!
茎はおれちゃったけどたべれそうなくらいには育ってたので
掘り起こして食べちゃいましたから気にしないで下さい!
茎と葉もちゃんと肥料になりましたから!

 

 

肉入ってない肉じゃがでもジャガイモ美味しかったです!
十分食べれました!大丈夫です!」
って感じのことをすんごい早口で返してしまった。

恥ずかしすぎてとりあえず笑って誤魔化したら隊員さんも笑いながら
「一人で花を買うのはどうにも恥ずかしくてハーブ選んだんですが、食べれるそうなのでこれ良かったです」
ってフォロー(?)してくれた。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓