【修羅場】半絶縁状態だったトメから電話があり、トメ「お父さん(ウト)が倒れて手術しないと、保証金が500万円必要で・・・」→私「お義母さん落ち着いて下さい。私は医師です。」トメ「」

 

何も知らないフリで入っていきウトを見るなり

「え?ええ?どういうことですかぁああああ」と更にマヤ

 

トメや親戚に

「言い逃れは見苦しい」「どういうつもりでこんな騒動を」

とかある程度言わせてから

「良かったぁ~お義父さん無事だったんですねぇ安心しました」気が抜けて座りこむフリしつつ

「でもおかしいですね。聞き間違いがあったらいけないと思って、お義母さんからのお電話録音しておいたんですよ?お義父さんの病院のヒントが無いかと何度も聞きなおしたのに・・・」

 

 

顔色が変わる義家族を無視して

「私馬鹿で出来が悪いから・・・どこで勘違いしちゃったんだろう?本当すいませんでした」

「これ、聞いてみてください。みなさんなら私みたいな勘違いされないですよね?」

で、再生スタート♪ ・・・

 

↓↓続きは5ページ目へ↓↓