【DQN返し】トメが温泉旅行に行く時に車貸したんだけどスピード違反でばっちり撮られた。運転するのは謎の男性・・・wktkしながら夫実家へ→

2016年2月26日

スピード違反すると写真撮られるよね。オービスっていうんだっけか。

トメが温泉旅行に行く時に車貸したんだけどばっちり撮られた。

「クソトメがー!」と思いつつ警察行ったら出された写真には車を運転する謎の男性と助手席のトメ。

wktkしながら夫実家へ。

 

トメ不在なので待つ事1時間。

帰ってきたトメに「ちょっとお話が~(n‘∀‘)η (ピュアな瞳」

まずはお帰りの挨拶、「今日も男性とご一緒でしたか~^^」

トメふじこって「なっ何言ってるのよ!いやーね嫁子ちゃんたらいやらしいおほほほ!」

でまあ淡々と素敵な笑顔で事情を説明、

「こういう訳で運転してた男性がですねぇ、警察署に行かないといけないわけですの~w」

トメ本当に真っ青になった。
facial_yoga_26_TOP
ガクガク震えだしてちょっと焦るが「その写真よこしなさい!」とつかみかかって来たので・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓