【DQN返し】トメが温泉旅行に行く時に車貸したんだけどスピード違反でばっちり撮られた。運転するのは謎の男性・・・wktkしながら夫実家へ→

2016年2月26日

親切な嫁子としては安心しました。

ウトが「おおーい何してんだ?大声出して」と言ってきたので

「何でもないです~wじゃれてましたwうふふw」とお返事。

トメはもう言葉も出ない。

奥に引っ張っていかれて「お願い、お父さんにだけは言わないで!お願い!」と土下座、私無言で手を出す。

トメ慌てて財布から金を出そうとするが「家の合鍵。勝手に作ったの返して」。

手が震えて中々はずせないトメの代わりにとって上げました。


おかしいと思ったらしいウトが様子を見に来て、ノックしてきたがトメその音にビクゥッ!!!と反応、「ごめんなさい、今着替え中です!」と叫び、ウト退散。

ニッコリ笑って「大丈夫、私は味方ですよw」トメパァァァ~っとなる。

「だから敵に回すなや。なっ?もう私の嫌な事しないよねっ?勝手に家に入り込んで服捨てたり、カーテンとっかえたり、近所に嫌味言いまくったり、料理にケチつけたりしないよねっ?やってもいない事言って実家の親に謝らせたりしないでしょ?ね?」
トメはただウンウンと頷くだけ、帰りがけに「仲良くやって行こうね、おかあさまw」

もうまさに「絶望」という言葉がそっくり当てはまる顔になった。

 

アレから7年間・・・

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓