笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

部署移動で激務から解放され、夫婦円満に!俺「幸せだなぁ。お、嫁のスケジュール帳だ」→中を見て俺は怒り狂った!

   

 

4da9abf0cbf14f2647f3a2e01daf8a6b_s

俺は今オサーンだ
何となく書き込んでみただけだから歳はスルーしろ

俺と嫁は高校の時からの付き合いだった
付き合ったキッカケは同じ委員会に所属したこと
高校の文化祭で、俺と嫁は同じ仕事をした
準備から事後まで、約1カ月間同じ作業をして、いつの間にか俺が嫁に惚れ、告白して付き合った

付き合ってから、俺と嫁はずっと一緒だった
昼休みも、放課後も、休みの日もずっと一緒だった
それが自然だったし、何よりも幸せだった
もちろん嫁も毎日笑ってたし、幸せだと言ってた

 

 

高校卒業して、俺と嫁は就職した
就職して1年後、仕事にも慣れたころ、俺は嫁にプロポーズした
嫁は泣きながら喜び、頷いてくれた
そして両親への挨拶をした
といっても、既に俺達は家族ぐるみの付き合いをしていた
何しろ高校の時から付き合ってたし、俺の両親は嫁に、嫁の両親は俺に、本当によくしてくれた
だから結婚することをそれぞれの両親に言った時も、ようやくか!といった感じで祝福してくれた
そして俺達は夫婦になった
当時、それぞれ19歳だった

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4 PAGE 5 PAGE 6 PAGE 7 PAGE 8 PAGE 9 PAGE 10 PAGE 11

 - 修羅場 , , ,

   

 

  関連記事

【イライラ注意】結婚のネガキャンをする上司に色々吹きこまれた彼氏。上司と彼と3人で話合うもしつこくネガキャン。ついに彼は…

  5年ほど前、私には婚約者がいた。優しくて私の仕事に理解があって(学 …

【修羅場】娘が3歳になったある日、モジモジと私をずっと見てたので「なあに?」って聞いてもモジモジしてたけど意を決した娘は私に「お母さん・・・・」

  スレチかなとも思ったけど、子供が絡んでるからこちらで。 娘が3歳に …

【修羅場】プリ「妊娠したから責任取れ」夫「…」私『慰謝料もらうね!』調停員「妊娠中で今後の生活もあるから要求しなくても…」私『は?』→その後の2人は…

  10年ぐらい前、結婚して2年ほど経った頃の修羅場。 ある日から急に …

祖母『私子、せめて二重だったらねぇ』両親『本当にねぇ』→私「二重に整形する!!!」→私「二重にして下さい」医者『ちょっと待って』私「えっ」→結果・・・

  両親が長らく海外赴任していたので、幼いころから祖母の家に預けられて …

【修羅場】普段からモテてるA子が気にくわなかったので彼氏に襲わせたら・・・

  私もだけど、友人の方が修羅場だった話。 大学生の頃、私の家で男女混 …

ある日家に帰ると、母親が置手紙をしていなくなっていた。手紙には『おかあさんはおでかけしてきます』と書かれていて、7歳の私は1人で数日過ごしていたのだが・・・

  私が7歳の頃の話。 父親が単身赴任で私は母親と暮らしていた。 母親 …

親『車内で地震や事故が起きた時に聴覚障害者として誘導してもらいやすいように優先席に座れ』聴覚障害の私「わかった!」→結果・・・

  修羅場だったけど結果的に嬉しいことになった。 今日の帰り、優先席に …

10年以上時間が経っているのに、久しぶりに会った知人が昔のままだったのが怖かった。

    久しぶりに会った知人が昔のままだったこと。 知人はご …

【修羅場】夜行バスから降りて薄暗い道を歩いていると幼女が薄着で震えていた。母親に2日間放置されていたらしい。

  一ヶ月ほど前、夜行バスで旅行から帰ってきた。バスが思ったよりも早く …

友人とランチしに行ったら、友人が財布を忘れ一時帰宅。→1人でパスタを食べていると、弁護士とBBAが現れ、「今回の△△さんのご主人とあなたの不貞に関して…」私「?」

  先日修羅場に巻き込まれた話。 仕事が激務で、家には寝に帰るような状 …