【修羅場】嫁が娘に対して変な対抗心を燃やしたり嫉妬したり、嫁の自白から分かったひどい話

 

0813013732

当時、俺36歳、嫁39歳、娘13歳。

このころから嫁が少しおかしくなってて、娘に対して変な対抗意識燃やしたり異常な内容の嫉妬をする。

色々あった結果、嫁が過去の浮気を自白。

 

 

新婚の頃、嫁は不倫してて、娘の妊娠がわかった時もどっちの子かわからなかったらしい。

離婚は避けたかったから慌てて不倫相手と別れ、娘は俺の子として産み今まで育ててきたが最近になって娘の顔が角度によっては不倫相手に似てるような気がして、やっぱり不倫相手の子だったのかもしれないと思い始めたと・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓