部署移動で激務から解放され、夫婦円満に!俺「幸せだなぁ。お、嫁のスケジュール帳だ」→中を見て俺は怒り狂った!

 

そう言った後、嫁はポカンとしていた
かと思えば、その場で箸を持ったまま泣き出した
それから俺は出来るだけ早く会社を退社し、家に直行するようになった
最初の方は、俺が早く帰ると家の生活サイクルが狂うようで、なんか色々嫁が慌てていた
もちろん息子は動揺していた
それでも、しばらくすると俺が家にいる生活にも慣れ始めた

そして、俺の家には笑い声が増えていった
顔を合わせなかった息子は、今日学校で何があったか俺に楽しそうに話し、嫁はテレビでこんな話を聞いたと自慢げに語って来た
俺はそれが嬉しくて、笑顔で話を聞いた

 

 

嫁と寝室で寝る時、嫁に言った
「これからは、嫁を本当の意味で幸せにする。愛してるよ」
嫁は泣きながら、私も愛してると返した
そして、俺と嫁は息子に気付かれないように注意しながら、毎晩のように愛し合った
こうして俺の家族は、なんとか持ち直した
そんな時、嫁が買い物に行った後、家で荷物整理をしていた時、とあるスケジュール帳を見つけた
見たことがなかったものだったから、パラパラと中をめくってみた
嫁の字で色々書かれていて、それは嫁のスケジュール帳だと分かった
そしてその中に、とある単語が日付の横に書かれていた
ハートで囲まれた、Kという文字

 

↓↓続きは6ページ目へ↓↓