部署移動で激務から解放され、夫婦円満に!俺「幸せだなぁ。お、嫁のスケジュール帳だ」→中を見て俺は怒り狂った!

 

結婚してからは本当に幸せだった
色んなところに行ったし、色んな思い出を作った
家でも一緒に料理したり、買い物に行ったりした
子供は中々出来なかったけど、1年後には長男を授かった
二人で一生懸命名前を考えて、俺は嫁と息子を一生かけて幸せにしようと心に決めた

嫁は息子を授かって退職した
家で俺が帰って来るのを待ちたいと言っていた
家のことは自分が守るからと仕事に向かう俺を励ましてくれた
俺はその時、嫁と結婚したことを心から幸運に思った
こんなにも自分のことを考えてくれていることに感謝した

 

 

それから、俺は仕事に没頭した
自分で言うのも何だが、俺は会社ではかなり仕事が出来る方だったと自負してる
若かったけど、会社の企画を任されたりもした
会社でも信用は高かったし、色んな人が俺をサポートしてくれた
だから俺もそれにこたえようと必死に頑張った
おかげで仕事は凄まじく忙しかった
出張、残業は当たり前
休みでも急な呼び出しがあればすぐに出て行った
もちろんその分給料はかなりよかった
でも、俺は家に帰って寝て、朝また仕事に向かうだけの毎日だった

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓