【修羅場】ライスシャワーを予定してたが雨が降った!すると新婦が新婦友人をひっぱたき「あんたのせいで雨降った!妬む気持ちはわかるけど、雨降らす神経が分からない!」と殴る蹴る!

 

ed82d1b3_TOP

結婚式の終わりにチャペルから出て来る新郎新婦にライスシャワーを掛けるでしょう。

そこで雨がざーっと降って来た。

みんなチャペル内に慌てて入って雨宿り。

すると新婦がいきなり新婦友人の一人をひっぱたいた。

 

 

「あんたのせいで雨降った!」

「せっかく呼んでやったのに雨降らすな!私の幸せな姿を羨ましく思うのは分かるけど、雨降らす神経が分からない」

とぎゃんぎゃん騒ぎきー!と殴る蹴る。

新郎が後ろから羽交い締めにしても、まだじたじた暴れる。

「私・・雨女じゃない」・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓