【修羅場】13歳年下の妹を連れてトイレへ・・・出てくると、外には警備員や店員やその他ワラワラ

iStock_000016203165Medium_TOP

自分には13歳離れた双子の妹がいる。

妹たちが結婚することになり、記念にカキコね。

まず自分は母19歳、父24歳の時、生まれ、自分が14歳になる前に妹が生まれた。

14歳の厨房だけど、生まれた妹たちはかわいくて、かわいくて父が忙しかったせいか、自分もお風呂にいれたり、おむつを替えたり世話したんだ。

なぜこんなに歳が空いたか、母がその後、大学にいったから。

父方の祖父母と同居で、祖父母の協力もあって、母は大学を卒業し、今は自宅兼事務所で仕事をしている。

 

 

自分は当時バスケット部で身長は185センチ。

まあ背の高い家系なので、成長した妹たちも170はある。

ただごつい高校生が幼児をつれて散歩している光景は、事情をしっている近所ならほほえましい光景かもしれないが、母と妹たちといったショッピングモールで事件は起こった・・・

 

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓