【修羅場】10歳の頃に父が失踪・・・30年たって姿を現し、告白された真実

 

6933488053_9e262d55bb_z_TOP

先日解決した修羅場

俺は2歳の頃両親が離婚して以降、父の実家で俺、父、祖父母で暮らしていたが、10歳の頃、父が失踪して音信不通になった。

そこからも色々あったんだが、今回は割愛。

現在、祖父母は既に他界し、俺も結婚して子供2人のアラフォー親父となり、今も実家に家族で住んでいるんだが、先日クソ親父が約30年ぶりに姿を現した。

 

 

そこで判明した失踪の理由がアホすぎるんだけど、なんと元嫁(つまり俺の実母)と駆け落ちするためだったんだそうな。

子供捨てて駆け落ちかよorz

さらに俺には14歳年下の妹もいるんだそうな・・・

 

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓