【修羅場】子どもができにくい体と診察され、それを義母に言うと「ご先祖様に申し訳ないから息子とは別れてくれ」と言われた

なかなか子どもができないので旦那に内緒で病院へ行って検査してもらったら子どもができにくい体ですと言われた。
根拠はないけど旦那の方に問題があると思ってたのでかなりショックだった。
その後とにかくお義母さんに相談して味方になってもらおうと思ったら、大した家ではないが私達で終わりにするのはご先祖様に申し訳ないから息子とは別れてくれと言われた。
旦那は家付きのお墓と仏壇を相続したって言ってる人だし絶対に捨てられると思ったときが内心修羅場だった。
お義母さんに言われるよりは私からと思い旦那に恐る恐る報告すると・・・
↓↓続きは2ページ目へ↓↓
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません