【修羅場】姉の出産時に俺しか病院に来られず、看護師から「弟さん手を握ってあげてください!!」 と言われたが「いやホント勘弁してください・・・」と俺

 

nurse_TOP

俺個人的には修羅場だったんで・・・

姉貴の出産の時だったんだけど、旦那さんが仕事場からで間に合いそうもないってことで何故か俺に白羽の矢が当たって分娩室?に付き添ってくれって言われた。

親父も仕事でお袋は親戚のところに用があって行ってたんだけど、家にいた俺に親父から電話→様子を見に行ってくれ→看護婦さん「励ましてあげてください!」

正直出産シーンとかグロそうだったんで勘弁してくださいって感じで外の通路で棒立ちしてたんだけど、中から声がして

 

姉「なんで誰も来てくれないのぉー!!」

看「弟さんいらっしゃってますよ!」

姉「なんで部屋にいないのぉー!!」

看「弟さん手を握ってあげてください!!」

俺「いやホント勘弁してください・・・」

 

 

正直俺がビビりってのもあったんだけど、普段の姉貴の様子とは別人みたいにパニクってる姉貴の様子に引いてしまった。

初めての出産のときってみんなああなるもんなんかね。

姉貴が分娩室に入って三十分くらい経って、まだ痛がってるみたいだし大丈夫かなぁと思い始めたくらいに看護婦さんが
ダッシュで分娩室に入ってって「旦那さん来てくれましたよ!」って言った・・・

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓