【修羅場】姉の出産時に俺しか病院に来られず、看護師から「弟さん手を握ってあげてください!!」 と言われたが「いやホント勘弁してください・・・」と俺

 

良かった、間に合ったんだと思ってホッとしたら、通路の奥から何故か片足でピョンピョン跳ねながらやってくる旦那さん。

そのまま片足ジャンプで俺にシャッ!と片手だけあげて分娩室に入ってった。

急いでたのはわかるんだけど、なんかすげえ汗掻いてたし顔色が尋常じゃないくらい真っ赤だったから何かあったのかと気になってここでようやく俺も分娩室に入れてもらうことにした。

 

以下、会話そのまんま。

 

 

旦「遅れた!ごめん遅れた!」

姉「遅いぃいいいいいいい!!」

旦「ごめんホントごめん!!」

姉「痛い!痛い!痛いぃいいいい!!」

旦「ああ痛いよな!でも頑張れ!俺だって痛いよ!!」

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓