【修羅場】義実家に行った際に私の食べられないものを出して笑うトメに、コトメが「母さん、昔私を虐めてたあいつらそっくりの顔してる。」

9815ebc05f637f3e859199ecf383155b_s_TOP

別居はしてるけどたまに義実家に行った際私が食べられないもの(アレルギーのあるもの)で食卓を埋め尽くして、私が顔を引きつらせるのに嬉しそうに笑うトメを見て一人暮らししてたまたま帰ってきてたコトメが

「母さん、昔私を虐めてたあいつらそっくりの顔してる。人を傷つけてニヤニヤしてる、嫌な顔そっくり。母さん見てるとあいつらを思い出すからもう会いたくない」

 

 

と不快そうな顔で言って、あっという間に家を出て行ってしまった。

 

それまでもトメを〆てたウトや旦那の顔がみるみるうちに赤くなって、ウトがいい加減にしろ!!とトメに怒鳴りつけたと思ったら訳が分からないうちに旦那に連れられコトメを探しに行く事になった。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓